芋の麹・・・

芋の麹・・・


             ・・・昨夜、ボトルキープした西酒造の力作・・・
                    ・・・宝山・芋麹全量・・・
             ・・・箱から出すと瓶に巻きつけてありました・・・
                   ・・・意気込みは感じます・・・



この記事へのコメント
一度、じっくり味わってみたい焼酎です。^^
Posted by mandam at 2008年01月06日 12:02
こちらにお越しの際は、お気軽に声掛けてください。
当分は、ありますので一緒に飲みましょう。
Posted by 酒やのよっちゃ酒やのよっちゃ at 2008年01月06日 12:53
ほかに、紅東、白豊、綾紫とこだわりの芋を使ったのがあるよ。
白天宝山はまだ飲んだ事がない...
Posted by JUNパパJUNパパ at 2008年01月06日 14:42
白天宝山はお店に入るか聞いてみて?
って頼んでみちゃったりして・・・・
Posted by 酒やのよっちゃ酒やのよっちゃ at 2008年01月06日 18:20
よっちゃさんも 体調崩してただねえ!
はあ 大丈夫け?っちゅうか もうダ~ダ~に飲んでるだら。
ちったあ 体にも気ぃつけてよ(人の事はいえん)
Posted by taki おかみtaki おかみ at 2008年01月06日 22:33
>taki おかみ
クリスマスの頃から、ダァ~ダァ~です・・・
もう胃が受け付けんのか、飲んで蛙の鳴きまねして・・・を
繰り返してたりして・・・

それじゃ駄目じゃん!
Posted by 酒やのよっちゃ酒やのよっちゃ at 2008年01月06日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
芋の麹・・・
    コメント(6)