コンサート

今日は

息子の部活の先輩が所属する

楽団のコンサートでした。

息子は楽しみに

出掛けたんですが

小学生の弟も

行きたいと言い出し

ついて行きました( ̄▽ ̄;)

子供二人でコンサートは

心配だからと

嫁さんのお母さんも一緒です(;´д`)

初のコンサートが

オーケストラと言うことで

ある程度は予想していたのですが

帰ってきて

「寝ちゃった…( ̄∇ ̄*)ゞ」

やっぱりね…と

思っていたら

なんと

三人して寝たらしいんです┐('〜`;)┌

何か感じてくれればと

思っていたんだけどなぁ…


この記事へのコメント
遅コメでごめんなさい^^
いやはや、私も寝ました(笑)
やっぱり、そんなにメジャーじゃない曲だと寝てしまいますよね^^
でも、不協和音では寝れませんから、そう言う意味ではヨカッタです♪
わざわざお越し頂いて、本当にありがとうございました(^-^)
また、お店にも気軽に立ち寄ってくださいね♪
>マスター
Posted by マスター&マネージャーマスター&マネージャー at 2012年09月16日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
コンサート
    コメント(1)