二俣へ来ました…

クローバー通りの磐信さん近くの…

ぐるぐる日記のikukoさんのお店に来ました…

笑った顔が素敵な感じのいい方でした…

今度は僕のサイズの服おいてくださいね…

あっ!!

痩せろってか…


この記事へのコメント
本当に御来店ありがとうございました^^
こんな笑顔でよろしければ、またみに来て下さいね〜ww
お酒は今の所ありませんけど・・・今度はお茶でも飲んでいって下さいね( ´∀`)/~~
Posted by ikuko at 2007年12月25日 23:26
ikukoさん
可愛いから・・・・・人気者?
お会いしてよかったです。
Posted by 酒やのよっちゃ酒やのよっちゃ at 2007年12月26日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
二俣へ来ました…
    コメント(2)