0泊2食

昨日の湯谷温泉

0泊2食のお宿のプラン

泊まりは無理!

でもこのプランなら最大11時間お部屋でのんびり

当然お風呂も入り放題p(^^)q

帰りがあるからお酒は

昼間にね(#^.^#)

部屋からの風景も良かったよ


この記事へのコメント
おひさです!!
え〜、そんないいプランがあるんですね!
どこのお宿ですか?
0泊2食って、お昼と夕食が出るの?
Posted by ふくすけふくすけ at 2010年11月14日 01:32
愛知県新城市鳳来の湯谷温泉で~す。
お宿は「湯の風HAZU」ってトコです。
ちなみに、HAZUって何件かあるんです。
「はず別館」「はず合掌」「はず木」って感じ
それぞれで0泊2食のプランをやってます

お食事は、昼、夜の2食、夜は会席料理でした
値段は9800円で2食ついて部屋を11時間貸切ですから
お得だと思いますよ。のぉ~んびりできて、よかったです。
Posted by 酒やのよっちゃ酒やのよっちゃ at 2010年11月14日 11:02
はず別館は有名ですね!
高級な旅館だと聞いていたので、
そんなプランがあるとは知りませんでしたよ!
いい情報ありがとうデス。
よっちゃ、子猫がいない生活に慣れてきた?
画像見たけど、凄くかわいい猫ちゃんたちだったね~~!
Posted by ふくすけふくすけ at 2010年11月14日 11:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
0泊2食
    コメント(3)