いよいよ仕事始め

いよいよ仕事始め明日は

今年、初出勤です。

昨年12月10日に高熱で寝込み

16日に入院・・・

そして2月4日に退院し

1週間の自宅療養を経て

明日から職場復帰です

長かったぁε=(‐ω‐;;)

暫らくは、事務仕事をしてくれればいいと

工場長から言われているものの

完治しているわけでもないので

不安は多分にあります(´-ω-`;)ゞポリポリ

自分で自分が心配でしょうがない今日、この頃であります。


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
久しぶりの・・・
久しぶりの・・・(2014-07-05 05:40)

次のステップ
次のステップ(2013-08-08 13:11)

退職しました
退職しました(2013-08-06 21:25)

たけのこニョッキ
たけのこニョッキ(2011-05-29 08:25)

好きなのよ〜
好きなのよ〜(2011-05-22 15:18)

新年への誓い
新年への誓い(2011-01-02 09:41)

この記事へのコメント
今日は残念でした。

いよいよ職場復帰…徐々に体を慣らして行きましょう!

ムリしちゃいけませんぜよ!
Posted by KOHSHI at 2010年02月14日 22:11
無理をしてはいけないとわかっていても・・・
とりあえずは、復帰できることを喜ばないとね。
Posted by 酒やのよっちゃ酒やのよっちゃ at 2010年02月15日 06:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いよいよ仕事始め
    コメント(2)