初ららぽーと

初ららぽーと
さてさて・・・

昨日は車での移動が多かったので

歩くことにしました・・・

んがっ!

外はまだまだ寒いので

風邪をひいてはいけません!

と、言って人ごみの多いところでもいけません!

しかし、今日は平日です

朝のオープンの時間からお昼頃を狙って

「ららぽーと磐田」へ行きましたよ。

予想通りに人はまばらです。

西の入り口から一階、二階へと回るだけで

充分です。

初めて入るので、キョロキョロしっぱなし(笑)

そのうち、足はパンパンで休憩しっぱなし

それなら、早飯を取りましょうと

選んだのは「すみれ」さん

TVで紹介していた塩らーめんを頂きました。

初ららぽーと
腹も膨れたことだし帰ろうと

迷い込んだのが

ケーキやらケーキやらのコーナー?

「うぎゃっ!」

あれも美味そう・・・これも美味そう・・

と、クルクル回って30分?

迷ったら買わないと

決めているものの、後髪を惹かれっぱなしで

帰宅です。

けっこう疲れましたので、昼寝しよっかな(笑)



同じカテゴリー(今日のオイラ)の記事
陽気に誘われ
陽気に誘われ(2011-05-21 18:41)

ながいわっ!
ながいわっ!(2010-12-20 17:25)

竹林浴
竹林浴(2010-06-13 22:47)

Over Heat
Over Heat(2010-06-11 09:38)

ハナちゃん
ハナちゃん(2010-06-09 11:15)

お買い物(^O^)
お買い物(^O^)(2010-05-28 12:25)

この記事へのコメント
こんばんは 退院出来て良かったですね♪おめでとうございます!ららぽーとは平日 空いてるんですね! ラーメン美味しそうですね!(b^ー°) 感謝 って 文字が いいですね
Posted by ちーちゃん at 2010年02月08日 20:46
ちーちゃん 様

ららぽーと、朝の開店位なら空いているみたいですよ。土、日曜はわかんないですけど(笑)ドンブリの底の文字には笑えました。写メる為にスープも飲み干したんですよ!
Posted by よっちゃ at 2010年02月09日 13:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
初ららぽーと
    コメント(2)