病室でもクリスマス

今日はイヴです

病院食でもケーキが着きました

昼食のデザートってのが意味ありげだけど

無いより良いね

今年は食べられないと思っていたもの…

ちょっぴり早いか

メリークリスマス!(^^)!


この記事へのコメント
こんばんは☆

病人が病人をお見舞い申し上げ(笑)

でもヽ(^^)元気そぅで安心しました♪

また(^^ゞ暇つぶしに行くからネッ☆
Posted by nao-nao at 2009年12月24日 19:32
遅くなりました。

早く治って、元気なよっちゃさんのお姿、

拝見したいです。
Posted by 酒屋のなっちゃん at 2009年12月24日 22:19
>nao-nao さん

何だかね、今、退院ラッシュ見たいよ!病院が休みに入るらしいからだそうでして、僕も退院できるかな(>_<)
Posted by 酒やのよっちゃ at 2009年12月25日 15:41
>酒屋のなっちゃん

早くでて、『国香の特別純米酒』で燗つけて美味しい魚でグイッと行きたいねぇ(ノ><)ノ
Posted by 酒やのよっちゃ at 2009年12月25日 15:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
病室でもクリスマス
    コメント(4)